ロバート・デ・ニーロinミッドタウン

秋公開の「グッド・シェパード」のキャンペーンで
新しく出来た東京ミッドタウンホールにいってきました。

ミッドタウンホールは便利!
ハリウッドセレブ御用達の新宿パークハイアットは、
駅から遠くて行くだけでヘロヘロになってしまう。
ミッドタウンは、終わったあとGAGAの試写室にもいけるし、
名古屋のミッドランドとちがって、お手頃価格なお食事どころもいっぱいある。とはいえ、誘惑ばかりでついつい有名どころの甘いものを買いすぎて結局大荷物になって帰るの巻。。

一緒にいった映画宣伝のメンズ君に連れられ「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 東京ミッドタウン店」へ。
マリーアントワネットの映画のキャンペーンはここのマカロンを使って大きなイベントをしたとか。
ぼく、ここのキャラメルマカロンが好きなんです!!
かわゆいですね・・ウフ0

私にはちょっと甘すぎたけど、彼は大きなマカロン600円と
毒々しい色のエクレア800円をペロリ平らげていました。

おっと、今回
の目的。
デ・ニーロ様。
13年ぶりの監督作品「グッド・シェパード」をひっさげての来日。ほんとは、お忍びで1週間前から京都旅行をしていたそうで、日本を満喫した後だったのせいか、とってもご機嫌。
取材嫌いと聞いていましたが、終始ニコニコ。登場してきたとき、今までみたハリウッドの大物のだれよりもオーラがありました。

一握りのエリートで作られたCIAの歴史の裏側を暴くという
政治サスペンス。
主演はマッド・デイモン×アンジェリーナ・ジョリー
その他、デニーロがいの一番にキャスティングしたジョン・タトゥーロ、アレックス・ボールドウィン、ウィリアム・ハートそしてデニーロは主人公をリクルートする将軍役を演じています。

10月公開
2時間48分という久しぶりの長大作!?

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!