アドレナリン

今日観た映画「アドレナリン」
ぶっ飛んでましたわ。

殺し屋の主人公が悪玉に中国製の毒を投与される。
毒が回れば死ぬのですが、延命するにはアドレナリンをより多く放出すること。

つまり常に興奮、恐怖にさらされていなければならないのだ。
止まったら死ぬ・・・そう、絶対止まれないのだ!

主人公の幻覚世界は一緒にラリッそう。映像もかなりカッコイイ!
どっかんどっかん、アドレナリン放出しながら町中を暴れまくる!

強盗、ドラッグ、カーチェイス、セックスと
とにかくテンションをあげまくるジェイソン・ステイサム!

テンションをあげるための様々なアイディアが次から次へと放出。

トレスポのスピード感
レザボアのバイオレンス
レオンのLOVE
トランスポーターのハラハラ感
加えてナチュラルキラーボーンズのイカレ度がミックスされた
クールなアクションムービーだ。

残虐なシーンなのに不謹慎にも笑ってしまう・・

アドレナリン放出しながらぜひもう一度みたいね。

おいしい映画祭

アーカイブ