食べ物ネタ

銀座千疋屋のマンゴカレー、超おすすめです!!!
マンゴーの甘みが辛めのルウにほどよく混ざりこの
カラアマさがたまらない。
さらさらルゥではなくてザラザラルゥ。
ポークは口にいれた瞬間とろけるぅ!Img_3210

デザートに旬のフルーツが付いてきます。
私たちは、カレーを平らげ、さらには定番フルーツサンドもたべちゃいました。Img_3216
Img_3213

レトルトも売ってますので、是非フランテ、成城石井などで見つけた際はお買い上げを!たぶんレトルトでも十分オイシイと思うよ。
マンダリンホテルの隣の千疋屋ビルは二階がフルーツパーラー、レストラン。一階は果物とおみやげ屋とカフェ。
完熟マンゴー1万円、檸檬2千円、スターフルーツ3千円とか果物には全く手が出せなかったわたす。
お気に入りは「フルーツクッキー」600円。
いろんなフルーツの味が楽しめます。
おみやげにど〜ぞ〜

続いて、ホルモン!
東京月島にある「傳々」。

映画プルコギのホルモン監修をしたお店です。
この2ヶ月間で一番行きたかった場所。Img_3198_1

画面一杯、網の上で焼かれていくコプチャンを見てから
ずっとコプチャン探しの旅に出ていた。
やっと見つけたぞ!
コプチャン!!感動!
やっと探した、まん丸のコプチャ
ちなみに小腸 ホルモンは片面焼き、
ポン酢でいただきます。Img_3207

すべての焼き物は
必ずスタッフが楽しいトーク付きで焼き加減をみてくれるので
失敗がない。
レバ刺しのこの美しいかど!
いい仕事してますね。

Img_3205
夜中の1時まで行列が出来る焼肉屋なんて見たことがないですよ。
普通、焼肉屋が満席なら諦めて帰りますよ〜

おいちかった。

おいしい映画祭

アーカイブ