ムラムラした二日間

大型連休です!

土曜日のムラムラは、「北斗の拳 ラオウ伝激闘の章」の初日舞台挨拶にて、ラオウ役の宇梶剛士さん。
3回目のご対面でござるが、いつもとかわらず優しくて、気を遣ってくれて、顔中で笑って、もう、惚れちゃうぞ!
ちなみにケンシロウ役は阿部寛さん。北斗プロジェクト5部作の最後はケンシロウ伝。こんどは阿部ちゃんきてくれるかな?!

もう一人のムラムラは、原作者、漫画家の原哲夫氏。
大先生なのに控えめで自虐コメントがかわゆい。
腰の低い方でした。違う意味でムラムラ。

本日はさだまさし原作、犬童一心監督「眉山」の舞台挨拶。
主演の松嶋菜々子 ひさしぶりの来名。
女性限定試写会 で、サプライズゲスト。
松嶋菜々子の登場に会場は騒然!きゃー、ひゃ〜と久しぶりにホールが揺れた。
その気持ちはわかる!だって、ほんとに美しかったもん。見とれたモン。
子供を産んで角もとれて、優しい顔つきになっていた。
顔、ちっさ。足、ほっっそ。

「名古屋はホワイトアウト以来です」・・って、ホワイトアウトの時は織田裕二しかきてねぇっつーの。とは突っ込まなかったです。
まーいーや、なんでも許す!
母役の宮本信子さんも凛として素敵。
愛知淑徳学園出身なんですねぇ〜

本命のムラムラはこの人!
俳優の村上淳。
ムラジュンがまわす、ライブにいってきた。
22時頃〜23時は人も少なく、誰も踊っていなかった。
そこへ、ムラジュン登場。

白のタオルをはちまき風にして黙々とまわす姿にムラムラ。
やっぱりわたしは「濃い」顔が好きです。
すっごい年下なのに胸を打ち抜かれました。
舞台挨拶もインタビューもしてますけど、
それとこれとは違うぜ。完全な素人になり、必死にカメラを構える私をみて友達が大爆笑。ふん。
はずかしいがね〜。みんなにいわんといてよ。

 ムラジュン登場でどこからともなく人が湧いてきて、DJ ブースのまえは人だかり。
みなさん、写真撮りまくり!前から3列目までは、踊らずひたすら
彼の華麗なプレイを見つめる男子達。
徐々に盛り上がり、踊りまくり。
お嬢ちゃんたちと大騒ぎ。
二時間ずっと踊り続けたのは久しぶりだがね〜。
音楽も心地よかった。のせるのウマイな。

帰り際に、主催者☆Be☆Kan☆にムラジュンを紹介してもらい
大満足。
イイ俳優なんだからもっと映画に出てほしいっいと叫んだ私。
友人は頭をくりくりされていた。
くやしい・・
余計なお世話だけど、
UAとの離婚からもう立ち直ったのかな?がんばれムラジュン。

この二日間で一番のムラムラはムラジュンでした☆Murajun_sp_0705_04

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!