パッチギ!LOVE&PEACE試写会名古屋編

4月11日、パッチギ!LOVE&PEACEの完成披露試写会の映画終了後に舞台挨拶がありまして、私は舞台裏で役者の到着を待ちわびていました。
終映間近、まずは井筒監督が到着。「お〜、またよろしくな」とちょっと無愛想な挨拶。照れ屋さんなんだからぁ♥。続いて、キョンジャ役中村ゆりさん到着。きゃわいい!
最後に井坂君が「おつかれっす」とものすっごい笑顔で入ってきた。劇中では「差別」という壁にぶつかって越えていく在日朝鮮人役ですが、ご本人はまったく壁のない人。5分もしないうちに、昔からの知人のような会話がはじまった。「俺、しばらく岡崎で撮影していたんで赤味噌すきっす。・・それと・・」(続く)。思いっきりため口で話してしまった。
自分の意見をバシッ!といえるし、監督につっこみも出来る。まぁ、それは井筒学校に入学して高い壁を乗り越えたからこそだと思うけどね。撮影中、監督になんどもパッチギ!をいれたかったと笑顔で話す井坂君でした。

舞台挨拶終了後は、ロビーで握手会。
握手会を待つ列に、見た顔が。新聞雑誌の記者さんや、テレビ局、ラジオ局のパーソナリティもたくさん混じっていた。

マスコミ関係の女性も井坂君にメロメロ。握手してもらったあと、みなさん少女のようでした☆しかし、次の日、たしかみんな取材だよね・・?
記者のハートも掴んだようです。

一緒に食事したとか、写真撮ったとか言ったら怒れそう・・ていうか、もうやってしまいましたけど(笑)。Img_3132

打ち上げも大盛り上がり。なぜかみんなで足湯をしています。
Img_3131

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!