新番組

えっと宣伝です。

終わる物ありゃはじまる物もあるわけで

終わった(らしい?)のはインターネットTV。

知らない間にフェードアウトしました。

広告代理店の調子のいいおにいちゃん・・・元気かなぁ。

終わった2

映画コラムのデビューとなったタウン情報GIFU「ひとみの映画塾」

12年も続きました。思い出の初コラム映画はリチャード・ドレィファスの「陽のあたる教室」です。

なかせるぜっ!

はじまったもの



東海ラジオ「夕焼けナビ」16:30〜

ワイド番組の映画コーナーで映画のお姉さんとして一応

ゲスト出演しています。

「聞いてみやーち」の後番組です。

初回は、はじまる前にみやーち神野ちゃんに「なにぃ〜ひとみ姉だがねきいとるでね〜」と言われ超緊張してしまった。



続くのだろうか、某新聞の映画座談会。季節毎の映画紹介です。

年に4回。各配給さんの映画宣伝バトルを仕切る司会役です。

仕切れるのか?!こうご期待。



未定

↑未定かよ!

クレアーレの地下のスペースのビジョンにて映画情報をナビゲートする予定。予定は未定。だから未定なのです。ガハハ

新年度からも。

よろしくですぅ。

おいしい映画祭

アーカイブ