ミセス服とお姉系服

今日はミセス服のファッションショーでした。
もっとも信用のおけるねえさんと某モデル事務所のKさんの現場だったので穏やかでした。

いつものわたしのキャワイイファッションで現場にいったのですが、メーカーさんから
大人できれいめな感じにしてくださいということで、
服を用意されました。ヘアメイクも大人っぽく。

桐島かれんさんがイメージモデルですから
それゃあたしのイメージとはかけはなれてますよね。

ヘアメイクさんに桐島かれん風にしてもらいました。
本番の衣装とヘアメイクでショップにいくと
M坂屋の担当者も、音響のヒトも、知り合いの司会者も、みんな
私に気がつかなかった。

そんなにかわるのか!?

いえ、きっと年相応の洋服で、きちんとミセスヘアをしていただいたお陰です。

髪型が素敵だったので前髪のカンジを写真に納めてみました。Img_3018

次回から自己レッスンですわ。

そして、夕方からは月曜日の夏&水着ショーのリハーサル。
こちらはおねえ系のお洋服に水着。
DJ神戸くんの音にあわせてモデルのテンションもアゲアゲです。
モデル8人中6人が高校生!!!ひえ〜〜
しかも、AtoZとかスマイル?とか名古屋の知らないモデル事務所の子が5人。
名古屋もかわりましたね・・・

ギャップが激しすぎる一日でした。

おいしい映画祭

アーカイブ