この二ヶ月間、映画のことばっかやっていたので今日がとても楽しみでした。

そう、春はファッションショーの季節なのだぁ〜。

春の服は、この時期にほとんど買います。

ショーでみたらもう、買わずにはいられないもん。

コーディネイトもお手本があるので

考えなくてもすむ。フフフ・・・・しかし、

休憩はなるべく少なめにして欲しいところですな。

半期に一度モデルちゃん達に会えるのもうれしいね。

Jの小川ゆりな★はちょっとみないうちにすごくウォーキングが上手くなった。なんとミスインターナショナル準グランプリになっていた!
髪型もいいねっ!Img_2976

アリスのコバチとリノちゃんはAMYの結婚式以来かな。

二人とも美しいわ。チサトは相変わらず子犬のような目がキュート。

今回のラシックは、大阪の演出チーム。

辛口演出家のS氏(笑)は、ナレーションの読み、声のトーン、文章にこだわるこだわる。とはいえ結構お任せだったけど・・
でもね〜とても勉強になった。

だって最近みんな年下ディレクターが多いからな〜んもいってくれないからねぇ。

東京からもモデルが参加。写真には写っていないけどハーフの子達は東コレ、ガールズコレクションの常連。めちゃかわいかった!

Img_2977

しかし、

こんなに長いエプロン・・・一度歩いてみたいです。
きもちいいだろうなぁ。
ドキドキするかな。Img_2970

おいしい映画祭

アーカイブ