ドラえもんとのび太君

ドラえもんの新作キャンペーンで
TOHO シネマズ6カ所中、3カ所同行してきました。

水田わさび(ドラえもん)と大原めぐみ(のび太くん)。

サイコーにいい人でした。

バスの移動中も、楽屋でも、
ゲストと司会者の枠はまったくなし。
同じ目線だ。

お互いにお茶を入れあい、
お菓子を分け合う。
俳優ではあり得ません。

大原さんは声優デビューがのび太君というラッキーな人。

お二人とも5歳の息子がいるそうです。
お昼はお寿司をつまみながら和気藹々に世間話。

なんだか、久しぶりにあった地元の友達と話している気分でした。

話しているとたまにドラえもんやのび太君になるの。気のせいかなぁ・・

彼女たちの息子は、あれだけ有名な
キャラクターを演じている母達のことをどのように思っているのだろう。

「いってらいっしゃい」とか「おかえり」とか
たまに、ドラえもんになったりするのだろうか。

うらやましいなぁ。(←決めつけている?)Img_2936_1

おいしい映画祭

アーカイブ