キャプテントキオinあいち

今日は、ウェンツ&中尾明憲主演の「キャプテントキオ」http://www.captain-tokio.com/に出演している壱成くんと名古屋出身 渡辺一志監督とキャンペーンで愛知県内をまわったよ。

とても穏やかな人だった。優しい声と柔らかな口調で、きちんと映画の見所を伝えていく。
頭のいい人。
少し右に傾き、両手にギュツとにぎりしめたマイクの立ち姿はなんとも乙女チック。20070225145554

ランチ時は目の前だったので、顔を横か下にしかむけれなかった。
そんな、、、目の前にあんなに可愛い子がいたら困ります(笑)

監督がずっと壱成くんのファンでした。と本人目の前にしてコクっていたけど、私も一日でファンになっちゃった。
なんともいえないお色気はおやぢ譲りかな?

彼の人柄は谷原章介さんへのメッセージで現れています。http://blog.livedoor.jp/isseiishida/archives/2007-01.html#20070118

キャプテントキオは、崩壊した東京を舞台に
好きなことに夢中になる映画青年達と
一見ハチャメチャだけど、しっかり高校生二人組の
男の友情を描いた青春ど真ん中映画です。
世界観はマッドマックスとか北斗の拳かな。

おいしい映画祭

アーカイブ