舞台挨拶三昧

土曜日から・・
「ルナハイツ2」安田美沙子さん
「あなたを忘れない」花堂監督、マーキー、イ・テソン、金子貴俊
「天国は待ってくれる」井ノ原快彦、清木場俊介、岡田よしかずさん(脚本)
「愛の流刑地」トヨエツさん、と鶴橋監督
「バッテリー」滝田監督、主演の新人ちゃん、林けんと君と山田健太くん。

その間に叫び、で役所こうじさん、龍が如く、三池監督と北村一輝さんのキャンペーンがあった。もっと会った気がするけどもうわからない。

今日は、すごいよ。
愛岐で二件、木曽川と津島とバッテリーの舞台挨拶。
その間に「愛の流刑地」大ヒット御礼舞台挨拶、その前に「龍が如く」の取材。その前に「華麗なる恋の舞台で」の試写もみた。

さすがに愛岐は、瞬間移動が出来ないので、助っ人そのちゃんに助けてもらった。
いや〜さすがに、こんがらがるね。
3作品ともジャンルが全く違うので助かりましたが、
これが、アニメ3連発とか、泣かせて人が死ぬ映画3本ならもう、わけわかんね〜

それにしても、トヨエツさま。素敵ですねウフ。

北村さん、セクシー(^.^)唇とエロイ目がいいっ!

林君と山田君はかわいくて今後、どんな大人になるかたのしみだわ。
林君はすごい小顔だったよ。背がのびて、男らしく体が出来てきたら
かなりいい男になるはず。
山田君は性格俳優として活躍しそうだね。
名助演タイプ。なぜならスタッフ全員に腰が低い。あの子役上がりの気の使いようは、いろんな監督に気に入られて成長して行くタイプですな。

さ、もうねまひょ。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!