お正月とクリスマスが一度にやってきた。

昨日は番組の収録が4週分あり、しかも一日は特番でゲスト入り。
着物も着たのでヘロヘロでした。
夜は「酒井家のしあわせ」の舞台挨拶とてんこ盛り。

12月23日、30日、1月6日、13日分の収録なのですが、
ゲストの都合上
順取りではなく1月6日から収録。

明けてもいないのに「明けましておめでとう」。

お正月のディスプレイのこちらの竹は、よく入り口にあるパテーションポール。

Img_2640Img_2637_1


疲れのためナチュラルハイに。

Img_2642



30日放送特番にはピンクフラミンゴのKENちゃんが登場。

その昔、一緒に番組をやっていたので久しぶりに会ったにもかかわらず、お互い息もぴったりスムーズだった。

KENは初のアルバム「pink魂」が大好評でそのPRに力が入ります。

「錦恋」など、名古屋をテーマにした楽曲も多数収録。

ピンク色の魂をメラメラと燃やしていました。


Img_2649_1

正月、年末を取り終えて次はクリスマス。

酒井家のしあわせの
舞台挨拶終了したのは20:00

6時間にわたる番組収録だったのだ。へとへと。

打ち上げのお好み屋で「酒井家のしあわせ」オ・ミポ監督と放送じゃ言えない裏トークで花が咲いた。俳優
女優たちのあんなことこんなこと・・!!

監督業は映画のメイキングを作ったり、スクリプトとして活躍しているのでいろんな現場にいくのだそうだ。

映画をみていただければわかりますが、観察力が鋭い!
いつか、アルトマン監督みたいに裏側映画作るんだろうか(笑)

面白くて勢いに乗って酒を飲んだら、咳き込んでまたしても今日は苦しい夜を過ごさなくては・・(._.)ゴホゴホっ。自業自得。

明日は、「エラゴン」をみるぞ!楽しみ。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!