今年も終わり

二週間のご無沙汰でやんす。
言い訳しますと、13日から27日まではフル回転でしたの。
「酒井家のしあわせ」のオ・ミポ監督との再会。
エラゴンの完成披露、11月の仕事の打ち上げ、奥田瑛二監督との舞台挨拶が16,17と二日間。
夏からご一緒したので最後の日は涙の舞台挨拶でした。司会者が舞台挨拶で泣くなんて前代未聞ですね(笑)。Img_2688
お客さんもびつくり。
涙もろくなりました。へへへ・・

19,20は東京で「ドリームガールズ」「蒼き狼」の完成披露のはしご、代官山のカノビアーノで今年最後のセレブランチ、
あ、思い出した18日の大奥の完成披露では開演五分前にしゃべり出してしまった。
21日は事務所の忘年会とTHKの試写会そのあとも忘年会。
22日は舞台挨拶のはしご。インタビューもダブルでした。
「それでもボクはやってない」で周防監督&瀬戸朝香さんとのティーチン・・・
やっと、この時点でオーバーワークに気づいたんだよね〜咳が酷くなってしまい、
ハスキーボイスに。よって23,24はぐったりしてました。
うれしいけど、うれしいけど、名古屋キャンペーンありすぎっ!

25日は名古屋のドリームガールの完成披露、26日はT宝さんの爆笑流血忘年会
、27日は忘年ゴルフで28日はラヂオの生放送。

あれもこれもやらなくちゃと気があせっていたら、あっという間に年末。
31にちか・・本当に年末ぢゃん!
掃除は年始にやるとして・・(笑)
本日はまったく予定をいれずにやりたいことをやってみた。
お休みの時間を上手に使えない人になってしまったらしい。
ということで
来年の目標
①オンオフの切り替えをしっかりする
②サンプルビデオを早送りしない
③掃除はこまめに
④英語やヨガのレッスンをなにかと理由をつけてさぼらない
⑤着物生活を一日でも多くする
⑥3キロ減
⑦八方美人にならない。
⑧ジョージクルーニにハグしてもらう。

・・・まだたくさんあるなぁ。あした考えよっと。

よいお年を〜

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!