毎日が映画

風邪をひいたり
アレルギー性気管支炎になったり午前中は病院がよい・・トホホ
ちなみに本日お誕生日です(パチパチ)

病院通いつつも仕事が山盛りでして・・12月は正月映画の関係でバタバタしておりやす。

今日は、東海テレビの「映画王」の特番収録が109シネマズで
ありました。
映画クイズ王決定戦。ゲスト回答者。人気者の藪ちゃんと初仕事でした。
もう15年位前からしってるのにな〜
彼女は私と同じ歳なのです。
しかし、予選を勝ち抜いた映画好きな素人さんが3人。自他認める映画マニアだそうです。
はじまる前は、どんな質問がとびだすのか焦りましたよ。
答えられないと、はずかちー!

司会は私の目標 映画パーソナリティ
襟川クロさんと東海テレビアナウンサーのふっきー。

クロさんは今年ハリウッドスターの記者会見の司会やインタビューを80人こなしたそうです。邦画を入れると150回。
すごいなぁ。
ミーハーなあたしとしてはうらやましい限りです。

12月21日夜中の1時半スタート
1時間番組です。
どんな番組になるのかな〜楽しみ(^.^)

一昨日は最近一番お気に入りの日本の俳優
加瀬亮君とみんなで記念写真。
こんなこと東宝のキャンペーンでありえない。
加瀬君のガードは甘いのかな?Img_2580_1

シャル・ウィ・ダンス?から11年周防正行監督最新作
痴漢えん罪をテーマに日本の裁判の問題点を告発する勇気ある作品「それでもボクはやっていない」のキャンペーンです。
http://www.soreboku.jp/index.html
先月は「硫黄島からの手紙」でもきていましたが会えません。
硫黄島の時は伊原剛もきていたのだ!会いたかったなぁ

加瀬君は俳優オーラはありません。身近にいそうないい奴って感じですね。
がしかし
質問に対して、少し、考えてから
的確に笑いをいれつつ答えていく。
そんな彼を見ていて、やっぱりこのひと俳優だ!とおもった。

将来、役所広司級の役者になるに違いない。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!