佐清様〜30年ぶりのリメイク

*犬神家の一族

30年ぶりにリメイク。市川崑監督90歳になっても卓越した映像センスは変わらず!

物語はすっきり、ゴージャスさは増している。3姉妹の着物のお値段が知りたいですね〜!
富司純子と尾上菊之助の親子初共演にして親子役。
お二人の品の良さが本作のサスペンスに深みを与えていると思う。

東京国際映画祭クロージング上映の舞台挨拶にて市川監督が「よい意味でごらんになって、批判していただければと思ってます」とおっしゃていた。
本作で76作目となる監督のユーモア&自信たっぷりのコメントに感動!
お話のセンスも抜群です。
市川作品は「黒い十人の女」が一番好き。

http://www.inugamike.com/

ふと、思いました。
本日一緒だった、

クリエーターズマーケットの名物男

おれ、パンダー!

20061111153413

佐清に、にてませんか?
佐清にパフパフつけたら・・・(*_*)325321view002

おれパンダー!さんのHP
 一度の人生棒に振ってみませんか?

http://www3.to/orepandar/

おいしい映画祭

アーカイブ