物欲の秋

映画「プラダを着た悪魔」の原稿を書いていたら、
秋服と秋Bagが欲しくなった。

Photo_2
鬼編集長のお使いに行く時のアンドレア。
カルバン・クラインのオリーブ色ワンピにケイトスペードのバッグ。
ブロンズとゴールドのコンビネーションがまぶしいバッグは、日本でも即完売した。
即完売ということはもう手に入らないのか?!
ヤフオクとかでてないかなぁ。

未だにミュウミュウが好きな私。

Photo_3
ミュウミュウの真っ白なシャツに襟の開き具合が美しい半袖ニットを重ね、キュートなシャネルのネックレスを併せて、気合い入りのカジュアルスタイルの出来上がり! シャネルのツイードキャスケットかわいい。シャネルは買えないのでまろ君に頼もう。

ミュウミュウのBagは毎年気になる。
もう一つ好きなブランドjamin puechのBagはバーゲンでしか買えないけど・・

来日したアンディ役のアン・ハサウェイが記者会見のときに着ていたボルドー色のワンピはミュウミュウのもの
今年風のパフスリーブとハイウエスト切り替えがGOODですぅ!!
Photo_4

もちろん店頭にはもうありませ〜〜ん!売り切れでした。

カリスマスタイリスト パトリシア・フィールド様!
Photo_5

スタイリスト歴四半世紀。元祖キャリアウーマン。実は63歳なんです! すでに還暦越えちゃっているんですってよ。
パットが番組で何度も登場させたことで人気に火が付いた
高級ブランド靴の“マロノ・ブラニク”。一足500ドルはする超高級靴。ほ、しいいぃいいい。

Photo_6
鬼編集長ミランダのファッションは、いつでもパーフェクト! デニス・バッソのファーコート、ダナ・キャランの黒いニット、カヴァリのベルト、ヴェルサス・ヴェルサーチのサングラス、フェンディのバッグ、エルメスのパンプスと、ため息が出ちゃうくらいゴージャス。
貫禄がなければ着こなせません。

華やかなファッション業界を舞台にゴージャス&ユーモラスに描いた女子必見の映画です。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!