大当たり!

365日、数秘術占いという分厚い本があるらしく、その中から私の誕生日12月6日のページを友人がわざわざコピーしてくれた。

12月6日うまれのキャッチコピーは、「自分の勘を信じて高い目標を持って」です。

理性に欠けるらしいので動物的直感で生きているようです。

全体運、隠された自己、仕事と適性。、人間関係、数秘術による運命と項目があり、びっしり書かれています。

なかなか面白い。

職業はエンターテイメント、アート、デザインのお仕事があっているそうです。
やったー!映画はエンタテイメントそのものじゃん。

46歳が転機で独立、集団意識、進歩的になるそうですが、どうなるのだ?(^。^)

欄外に相性占いがあり

5つの項目があり誕生日別に記載されています・

各項目15〜30個くらいの誕生日が記載。

12月6日うまれはほかの生まれに比べると、恋人や友人欄、力になってくれる人欄が倍以上だった。

博愛主義だからなのかな。みなさんに助けられて生きているのです。

で、びっくりしたのは

同居人だ。

恋人や友人欄、力になってくれる人欄、運命の人の3つの項目に彼はあてはまっていた。

以前つき合ったひと、仲の良い人など調べたけど

3つも属しているのは彼だけだった!

すごいぞ!

誕生日大全 誕生日大全

右脳の中に埋もれている三つの目から占うという
フォーチューンテラーをやってみた。
右脳をはかる新感覚の性格分析だ。
 
基本。
相手に調子を合わせられる、細やかな気配りを感じるよい人。調子が良く優柔不断な態度に見える事もあるが、人付き合いの良さから、沢山の友人がいる。その日の気分によって我が侭で扱いにくい事もある。意外と贅沢な環境を望んでおり、現実とのギャップが大きい。

あ〜ちゃ〜これも当たってますわ。
こちらは名前もいれるので、大全より絞り込んでます。
表装意識、社会意識、深層意識と細かくわかれ、さらに調べたい人は有料・
占いは迷ったときに自分のことを改めて「知る」ツールにしているのです。
短所は気をつけようとするしね。

占い+科学的心理分析 あなたの正確分析致します。 占い+科学的心理分析 あなたの正確分析致します。
右脳を計る性格分析ツール フォーチュンテラー

       

       

         

         


アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!