この二日間の出来事

8月30日31日
「バックダンサーズ!」で主演の平山あやちゃんと岐阜、名古屋と3カ所の劇場まわり。あやちゃんは疲れた顔ひとつ見せず、毎回大きな目をくりくりさせて、楽しくおしゃべりしてくれた。ケタケタとよく笑う子だった。わーい
次の日取材であったときに「毎日たいへんですね」といわれた。
いえいえ、あなたの殺人的スケジュールに比べたらどうってことないですよ〜

夜は、戦争時、人間魚雷「回天」に乗り込んだ青年たちの青春を描いた秀作
「出口のない海」の佐々部清監督の宴席へ。キャンペーンで名古屋に
主演の市川海老ちゃんといらっしゃっていたのです。
取材ができなかったので、一目会いたくて大須の味仙へ。台湾ら〜めんを食べながら映画界裏事情、俳優裏話に食い入るように一番ノリノリで聞き入っていたのは私だったようです。
時計をみたら午前3時・・・ああっ、やってもうた。唖然
監督の話はいつもおもしろすごいます!

31日。「日本沈没」大ヒット御礼上映会に草ナギ君と監督がゲスト出演。そうです今日はSMAPのコンサートだから、その合間にやってきたのです。
劇場は異様な盛り上がり。まるでコンサート会場だ。打ち合わせ中、草ナギ君の優しさに驚いた。やっぱいい人なんですねグッド
夜はシネマイベント(映画はイルマーレ)でゲストは細川茂樹とJJモデルの桜井祐実ちゃん。細川さんはトーク上手、のせ上手。しかも話が面白い。かっこいい!
桜井祐実ちゃんは、神戸コレクションとガールズコレクションにでるそうです。
恋愛話に花が咲き楽しかった。
そして夜は、ニッチン舞台挨拶の打ち上げ。念願の鳥鍋!!
ごちそうさまでした。

さ、今日からは地味に原稿書きだ〜

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!