キャプテンうどん参上!!

チャンチャカチャカチャカ♪チャンチャカチャカチャカチャ〜〜〜♪
昨日は名古屋マルハチの日。
わたしにとっては待ちに待った日なのだ!「UDON」のキャンペーンで
本広監督、小西真奈美さんそして亀Pが来名。

監督には、讃岐うどん巡礼の際に、直ナビをしていただいたので
なんとしてでも名古屋めしをお礼しなくちゃ&映画をみた感想を言わなくちゃ
と意気込んでいたのだ。
あ、もちろん取材がメインですっよ!!(笑)

三重テレビシネマ・クルーズImg_1954_2

8月19日か26日放送分土曜の夜11時30分から。
あとはTJ岐阜 8月24日発売号
インターネットTV「BbibiTV」は8月24日頃
岐阜ラジオは8月24日木曜日午後3時30分

これで三重と岐阜はOKだ。
名古屋は試写会の司会をいつも以上に気合いをいれてがんばるぞ。

テレビ取材はなんだか、雑談チックになってしまったけど
男の子の憧れヒーローが描けたこと、映画への道のり、10年目の10本目の意気込み、お気に入りのシーン、香川の魅力、次回作のこと色々聞きました。
しかし、15分では物足りず、舞台挨拶終了後お食事会を済ませた監督と村上Pと中部東宝の名物宣伝マンOさんと図々しくも呼び出しちゃいました。
お疲れの所ども、すいません。
そして戦カメ夫婦も合流。名古屋のランドマークTV塔で夜を過ごしたのですぅ。
フフフ♥

取材時に監督が、目を見ずインタビュアーの手元、足下、など観察していることが発覚!み、みられていたのかぁ〜
同業者のみなさん、取材の際「監督は見た!」状態でおもいっきり観察されていますわよ(笑)

そうそう、舞台挨拶に「キャプテンうどん」が登場したのですが・・・
本番5分前に、舞台挨拶の演出をする監督。
亀Pもノリノリであ〜でもないこ〜でもないと。
で、本番では登場の段取りが全然ちがうんだもん。びっくり(∋_∈)
会場は失笑なのか?爆笑なのか? 
気になるところ。
映画で「キャプテンうどん」のシーンはバカ受けでしたね。ウシシ。大成功だ。

舞台挨拶の一番前にドリカンさんたちが座っていたので、
スポンサー原稿を読むときはちょっと緊張しました。
なるべくみなさんを見ないように。だってついつい顔がゆるんじゃうもん・

みなさん映画は如何でしたか?

そんなこんなで名古屋キャンペーンは終わり。
お疲れ様でした。

       

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!