昨日のわんこ

Img_1891
http://www.ntv.co.jp/hanada/
花田少年史の主役 須賀健太君とパコです・

動物タレントとのお仕事ははクィールのわんちゃんに続いて
二回目。

須賀健太君は動いていないと死んじゃうくらいわんぱく。Img_1893

まさに花田少年そのもの。
映画の中で須賀君には泣かされたな〜
ほんといい演技するんだよね。

ス:ねえねえ、外をみにいこうよ。すごい並んでいるよ。

マ:いいよ、おねえちゃんといこ!

ス:え〜〜ちがうよ。おねえちゃんとおばちゃんの間だから
おねおばちゃんだよ

マ:お、お、おねおばちゃん?!(絶句)

とまあ、こんな感じで遊ばれていましたわ。
しかし、子供は正直だな。いや、かなり控えめにいってくれたのかもしれん。
サンキュー健太君!

しかし、犬はまったく動かなかった。お利口すぎます。

おいしい映画祭

アーカイブ