トムクルーズが東京湾クルーズ

6月20日。実現不可能と言われていたお台場での『M:i:III』ワールドプレミアに潜入。
私の任務はトムにテーマ曲を歌って踊ってもらうこと。Img_1495

まず、トムはお台場海浜公園会場にジェットボートで乗りつけたかと思うと、ステージ上で演奏していた和太鼓メンバーに飛び入り参加。真っ白なスーツに真っ白な歯。生トムはとても爽やか。Img_1504

レッドカーペットを歩き、順番に全国のテレビ局のインタビューを快く受けるトム。
いよいよ私の番。ドキドキ!!トムへのインタビュー持ち時間3分のみ。夢のような出来事に舞い上がりながらのインタビューだったけど、作品についてしっかりと答えてくれた。
必死に練習した英語はまったく使わず。だって同時通訳は戸田奈津子さんだったから安心しちゃったのさ。
同通のタイミングは仕事でなんどもやっているから
慣れていた。これはラッキーだ。
なんでも経験しておくといいな。

でも・・・やっぱり英語の勉強しなくちゃ!
最後にテーマ曲を口ずさんで貰おうとしたところで、タイムアップ!ガ〜〜ン・・・。私のミッションは失敗に終わってしまった。トホホ・・。
握手したときの柔らかなトムの手の感触わすれられませ〜〜ん。
完全ミーハー気分ですわ。

噂通りのナイスガイでした。そしてJJ・エイブラムス監督Img_1508
にもインタビュー。とても紳士的なお方デシタ。好きなスパイグッズは「フェイスマスク」。トムになりたいと言ってました♪
トムになってなにするんだ?といったら、
「それは内緒!」だって。

顔だけ変わっても体型がかわらないんじゃ、
キャメロンディアスとか、ジュリアロバーツにはなれないよな・・・

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!