インターネットTV

今日から新番組がはじまりました。

エアーストッキングをブレイクさせたc.c.メディコ

http://www.ccmedico.com/corporate/index.htmlのスポンサー番組、BibibiTVだよ。http://www.bibibi.tv/

毎週木曜日の夜9時から一時間の生放送。

あたしはしゃべりっぱなし。完全なるフリートークなのです。

深夜のラジオ番組担当していた頃を思い出してたのしかった。

インターネットだからいろんな規制もなくまったく緊張もしなくてラフにゆるゆる進行。
(∋_∈)

BBSがバンバン書き込まれてチャットのように進行していくの。

新しいやり方だけどまったく戸惑わなかったよ。

内容は、

メディコの新商品の紹介、あとは現役モデルさんが登場してのビューティートーク。

番組プレゼントもあるから是非、応募してね

名古屋発でも世界中に発信されますからね、今後海外からのアクセスも多くなるかも〜(^。^)

Bibibi_1

毎週木曜夜9時から、BibibiTVみてBBSに書き込みしてちょーだい

おいしい映画祭

アーカイブ