クラブ33

知る人ぞ知るディズニーランドの園内にあるクラブ「33」。

お誕生日や結婚式に使われるらしい。

名前の由来はウォルトさんが親戚33人と園内に内緒のレストランを作ったのが由来・・・とスタッフも自信なさげにいってました(笑)

25日はRの誕生会。

同居人がRの誕生日と一日違いだったので合同誕生日やろうということで、まんまとのせられていざ、TDLへ。

ここはお酒もオッケー。カジュアルなフランス料理をみんなでワイワイ食べながらお祝いするのだ。

お皿からスプーンまで33と書かれている。

写真

別室にてミッキーとご対面。

写真

写真

写真

外を覗くときはカーテンの隙間からみないと怒られるのです。

秘密クラブがばれるからだそうです。

あっ、こんなことバラしていいのかしら。Img_1129

ちょっと面白い体験でした。Img_1107

あっ、ちなみに私は、ディズニーランドは二回目です。

シーは一回。

なぜかみなさんにビックリされます。

もっと正確にいうと、ディズニーランドで乗り物をのって遊んだのは一回、しかも3時間だけです。

今度は乗り物に乗るゾ〜!

おいしい映画祭

アーカイブ