バランスボール

7日にスペインから帰って、毎日業務連絡と試写と原稿書きと現場に追われて、写真の整理もな〜んもやれない状態です。
スペイン旅行は、世界遺産になっている街に訪れスペインの文化に触れて楽しい旅でしたが、最終日のホテルはレアルマドリードの選手と一緒でウキウキ気分、しかし!夜、タクシーに乗って食事に向かう途中、赤信号の際に男がタクシーに押し入り、友人のバックを奪って逃走。あんびりばぶーな一生忘れられない旅行になりました(∋_∈)
旅行記は写真アルバムと共に来週ゆっくりつくりま〜す。

旅行中も旅行から帰ってからも腰、肩がパンパンにはってカラダはボロボロ。
持久力がまったくなくなったみたい。もう少し、筋力つけなくちゃとおもい、バランスボールレッスンにいってきました。
バランスボールはすでに半年前から家の中にゴロゴロしていまして、気がつきたらボヨヨ〜ンボヨヨ〜ンと乗ってみたり、仰向けになってみたりしていたけど、
自己流だったのですぐに筋肉痛というか、あちこちぶつけてアザだらけ。
きちんとバランス取れないとよけいにカラダがずれると聞いて、トレーナーさんの個人指導に踏み切ったのだ。

Img_1027

Img_1034

Img_1043_2

Img_1044_1

写真をとって忘れないようにしたのですが、不格好だよね〜。
目標は、ボールの上に乗ること!これさえできればカラダのバランスがよくなって肩こり、腰痛とサヨナラできるのさ。
しかし、いつのことやら。。。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!