B型のあたし

もうすぐ公開する韓国映画 B型の彼氏。
韓国ではいま、血液型シンドロームブームが巻き起こっています。ちなみにB型はもっとも彼氏にしたくない血液型NO1。
彼氏にしたいのはO型。

情熱的で寛容だからというのが理由だってさ。ふ〜ん
そういえば、韓流四天王は4人ともO型らしい。

B型のあたしからすれば「それが、何?」ですけどw

先日、テレビ制作関係の仕事仲間6人で食事した時、B型3人 AB型3人。
その前、映画関係者6人はB型2 AB型3人 O型1人
ライターさんと5人と話していたら AB型3人B型1人 O型一人

あれ?日本人で一番多いはずのA型さんがいない?!
私のまわりはABとBだらけだ。

イヌと猫にも血液型があって
イヌは9種類。
猫はA型9割、つづいてAB型、B型の順でO型の猫はいないそうです。
イヌと猫も血液型で性格がかわるのだろうか・・?

そうそう、
フーテンの寅さんはB型です。
おかしくて自分勝手で呑気、でもやがて哀しい。
まさにB型だわ〜。

映画「B型の彼氏」はラブコメディ。
B型の彼氏がいる人は必見。映画を見終わると
きっと彼のことが愛おしくなるはず。B型ばんざ〜い!

おいしい映画祭

アーカイブ