風邪・ゴルフ・吸入器

風邪をひいて3日目。昨日は病院に2回もいきました。午前中と午後にいったら先生が不思議な顔していた。
病状がかわらないのになぜ来るのだと。
いいじゃん!吸入させてくれよ。胸がすごく苦しくて、咳をするのが必死なのだ〜。
夜は韓国料理「○味屋」にいった。名古屋で一番美味しい韓国料理屋です(私の中では)。そこでサムゲタンを食べたら元気ハツラツ!やっぱり薬膳料理はすばらすぃ〜〜。
そんな中。今日ゴルフにいった。
無謀すぎる・・・けど断るのもなんだしねぇ。
お天気がよく、風もなく、暖かい!
ゴルフ日和とは今日のことをいうのです。
スコアは105。いつもと変わらず。風邪でも雨でも、なんでもいつも同じスコア。どうなってんだ?
帰ってきたら、案の定、胸が痛くなってきた。
ヤバイ・・
喉が苦しい・・・オッサンのような痰咳がでる。
これは吸入が必要だ!!
吸入器を買いにギガスが名前が変わって○’Sと家電屋にいったのだ。そこでの会話。
あたし「吸入器ください」
店員「うちにはありません」
あたし「家電商品なのにないのですか?ありえないです」
店員「はぁ、でもうちにはないです」
あたし「絶対あるはずです!」(なぜか自信たっぷりなあたし)
店員「主任〜〜、吸入器ってありますか?」
主任「きいたことないな〜」
店員 (勝ち誇った顔で)「うちにはありません」
あたし「キィ〜〜!」
というわけで、むかついて駐車場から○’Sに電話したのだ。
電話で対応してくれた人はとても丁寧、そして、
もちろん吸入器はありました。
二種類オムロンとナショナル。
ほらね〜〜〜。
私ってクレーマー?!
でも、K’sでは買わなかった。エイ○ンにいったら安かったもん。
(じゃぁ、最初からエイ○ンいけってか・・・w)

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!