It's a beautiful day

太陽と月の軌道に音楽を載せ、富士の麓で皆と一緒に騒いで踊るパーティー、朝霧jamに行ってきました〜。
食べて飲んで、踊って何もかも忘れる。
森林浴ってサイコー!
地元のもちもち麺を使った「富士宮焼きそば」,
次に、有名なミルクランドの野菜と牛肉盛り沢山の「巻き狩り鍋」,
各国料理屋台もなかなか本格的な味。食べ過ぎて体が重い・・。
実は大のキャンプ好き。遠くから聞こえる心地よい音楽を聴いてほろ酔い気分で眠るの。
久し振りな友人にあえたのもよかった。
いつもスーツ来てバリバリ営業マンなのにロックフェス好きとはびっくり!
と、たぶん先方もおもっているに違いない。
ohanaは気持ち良かったのでCDを購入するつもり。
MO’SOME TONEBENDERは、ハードロックだったけど
観客のめちゃくちゃぶりを観ているのが面白かった。
THE STRING CHEESE INCIDENTは、すごい年配バンドなのに大人気、サイドのムーンステージでは
テクノやら沖縄音楽やら、ごちゃまぜだ。
久し振りに美しい富士山がみてれよかった!
asahi6
asahi3
camp
hito2
tent
stage
mori

おいしい映画祭

アーカイブ