ブラピとジョリー

ゴージャスでセクシー! Mr.&Missスミス
ブラピとアンジェリーナ・ジョリー
の最新作を見てきました。
スタイリッシュという言葉がピッタリな映画でしたわ
物語は・・
一見フツーの夫婦。だけど、ふたりはお互いしられたくない重大な秘密があったのです。
そう、二人はプロの暗殺者だったのです〜
お互いの仕事をかくして生活する様がおもしろおかしく描かれている前半。ばれてからはお互い敵同士。どちらが生き残るのか壮絶でゴージャスな夫婦ケンカが繰り広げられます。
とにかく二人の危ない魅力が全編に渡って満載なの。
やっぱりブラピは素敵!42歳というのに時折みせるいたずらっ子
のような笑顔!もうメロメロになってしまった。
ありえない設定こそ娯楽映画。
エンタテイメントの醍醐味をたっぷり楽しめるのだ。
監督はボーン・アイデンティティのダグ・リーマン。アクションとサスペンスはおとくいだね。
ジョージLOVEだけど、ブラピにフラフラ・・
あ”〜〜ドッチにしようかしら。

おいしい映画祭

アーカイブ