恥ずかしい出来事

今日は「恋は5・7・5」の主役関めぐみちゃんの取材に行ってきました。
かわいかった〜〜。とそんなことは恥ずかしい出来事ではないんだ。
取材先に行く途中、錦のど真ん中で2週間前にかった新車が急に止まって
立ち往生!友達の会社の近くだったから誰も電話したけどでなくて、パニック。後ろからはブーブーならされるし、エンジンかけ直してもウントモスントモ。
そこに、ビルからそっち系の組の兄ちゃんがぎょーさんでてきて「どうしたんや〜」どやどや「押してあげるからニュートラルにしな!」っていうからその通りにして車を止めれるところまで押してもらったのです。
すごい優しくてほんとに助かった。この場を借りてありがとう。ふつーのサラリーマンなんて観て見ぬふりだよ(怒)
ヤナセの担当者にすげ〜怒って文句行って、このあと私は二現場あんのよ!とわめいていたの。
その後取材から帰ってきたら・・・・・
「松岡さん、ガス欠です」といわれ・・・・
ぐあ〜〜んそのショックは隠しきれない。
恥ずかしすぎてこの後は何もいいたくないです(苦笑)
あ〜〜〜みなさ〜〜ん、ガス欠しないようにね。

おいしい映画祭

アーカイブ