オイシイオシゴト

ookami一連の韓流ブームを冷たい目で見ていた私がとうとう、はまってしまった・・。それが、オオカミの誘惑。おばさまの気持ちわかるわ〜。昔憧れた少女漫画の世界がそのまま映像になっているんだもん。イケメン二人に熱烈アプローチされて、取り合いされたいと誰でも一度は思ったことあるはず!男気があってちょっと悪でクールな番長とナィーブな性格で美少年。あ〜、どちらも好き!会いたい!と・・・なんと、願いが叶いました。
番長役(好みのほう)チョ・ハンソンに会うことができましたのです。ウフフ。趣味が完全に仕事になっていてすいませんね。
ヒロイン役の女優さんイ・チョンアちゃんもやってきました。劇中では平凡な女子高生という設定でけして、かわいいとは思わなかったけど、実物はとても美人です。
本作は爆発的人気を呼んだネット小説が原作。どこにでもいるようなフツーの女子高生ハンギョンが男気溢れる番長ヘウォンとちょっぴり翳りのある美少年テソンの二人から猛烈なアタックされるの。彼女をモノにするため争う際に、「私のためにケンカはやめて〜」叫ぶセリフやテソンが「君に会いに来た」といって校舎の窓からフワ〜っと飛び降りるシーンなど、まるで少女漫画の世界なので〜す。そして韓流映画ですもの、たんなる恋愛ドラマでおわるはずはありませ〜ん。号泣のラストを迎えますので覚悟してね。学生時代に戻った気分で見てくださいな。
取材が終わってから東京へ。毎度お馴染みRの家でご主人の手料理を食べながらみんなで大騒ぎ。ドイツで活躍しているアーティストの栗ちゃんと恵比寿のあややを誘って渋谷の「ちゃんと」に行ってから、道玄坂の怪しいBARでシメ。
シゴトがらみじゃない友人と遊ぶのはなんだかとてもラクです〜。たまにはいいね。hrkall_2

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!