決まった!ノミネート。

今日は呪怨THEJUON見てきました。前作4作ともみているからかやこと俊雄に免疫があったのに、怖かったです。
製作のサム・ライミは続編の為にオリジナル版のお気に入りのシーンを、次回にとっておくらしい。
JUONを観た後に、ほのぼのしたタッチ・オブ・スパイスを見たのですが、ここにJUONと同じように屋根裏部屋が登場するの。その度に俊雄がいるような気がしちゃって(-.-)一度見たらちょっとの間は忘れない、かやこと俊雄の顔がスクリーンに浮かんでくるような気がして、まったく集中できなかったの・もう一回みせていただいちゃおっと。
さて、25日23時頃ノミネート発表されましたね。
作品賞
アビエーター、ネバーランド、ミリオン・ダラーズ・ベイビー、Ray 、SIDEWAYS!
思った通りだわ。私がオスカーあげるなら、ミリオン〜かRay。
監督賞は
アビエーター、ミリオン・ダラーベイビー、Ray、SIDEWAY、VERA DRAKE。
これはマーティン・スコセッシに上げて下さいな。
主演はドン・チュードル、レオ、ジョニデ、クリント・イーストウッド、ジェイミー・フォックス
そっかぁ〜side wayのポール・ジアマッティはだめだったか!ではジェイミーに清き一票を・・。
女優は、アネット・ベニング、イメルダ・スタウントン、ヒラリー・スワンク、ケイト・ウィンスレット、カタリーナ・サンディノ・モレーノ(映画初出演だから大穴だった!)この際、わかんないからカタリーナとやらにとって貰うのが面白いかも。
早く結果がしりたいわ。この日のためだけに、WOWOW加入してるんだもん。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!