東へ西へ

今週は東へ西へ旅カラスだった。水曜日、夕方に映画製作会社の友人に呼び出され大阪へ。3時間だけ滞在のはずが新地の割烹でオヤジ飲みしていたら最終に乗り遅れ、そのまま新地のゲイバーに流れ、「たけのこにょっき」ゲームで盛り上がり、気がついたら2時すぎてた。。次の日朝帰り、原稿をちゃっと書いてお昼寝してから試写室へ。映画はサスペクト・ゼロ。オモシロ度ゼロ(笑)。ほとんど寝ちゃいました。
夜はNYからみちかちゃんが帰国したので、ひさしぶりにNYチーム集合・・ってことで、またしても飲んでしまいました。
次の日は昼から岐阜で生放送。夕方東京へ向かい、女優のeggで通称「猫ゆかり」(笑)の家に泊まるため国分寺まで行きました。国分寺駅近くでゆかりの俳優養成所の同期生と小一時間ほどお酒を飲んだ。なんと、窪塚似の19歳、俳優志望の男の子がごちそうしてくれた!「僕がお姉さんのインタビューに答えれるような俳優になったら、このことを思い出して下さい」だって(^^ゞかわいいべ〜。
翌日「アレキサンダー」の記者会見に出席。12467オリバー・ストーン監督とコリン・ファレルはマシンガントークで楽しかったわ。しかし、今回デジカメのバッテリーを忘れ、さらにはデジカムのテープも忘れて大急ぎでコンビニに買いに行った。仕事にきたのか遊びに来たのかどっちや(;´_`;)写真は大野ゆかりと原田あやのに借りてなんとか取材しましたから安心して川本さん!(C2・2月号みてね)
夜は大好きなセレブ妻たちと新年会。いつもは女子4人だけど、今回はイケメン’Sが出席。聾のけんちゃん、銀座HERMESのショーウィンドウデザインした栗ちゃんがドイツから参加し、まじしゃんの西君とかゴキゲンなメンバーでしたわ。kennishibar65298じゅんちゃんの旦那様の経営する渋谷「ちゃんと」で一次会。渋谷のまあるい、丸井の近くにありますわよ。二次会は同じビルの屋上にある新南軒。ここは名古屋ゼットンでおなじみ稲本君のお店です〜。
真冬なのに屋上テラスでストーブを囲み夜景を見ながら飲むのもナカナカチャレンジャーでしょ。Ladies(左からりょんりょん(元アイドルでずっとアイドル気分な人妻)、レイナちゃん(現役CMガール)、りっちゃん(元人妻)、じゅんちゃん(しっかり者の人妻)写ってないけどみきちゃんもいるよ♥
そして本日は大阪ジェトロ輸入車ショールームで「ニューモデルを語る」というトークショーの総合司会。進行役は松任谷正隆さんでゲストはヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんとカーグラフィックの編集記者さん。松任谷さんのトークは車好きならではのマニアックトークだけどかなり面白いの!!驚いたのは高嶋さんがメンズ顔負けの車好きだったことと、トークが上手い。サバサバ系の高嶋さんと松任谷さんのまったりした優しいトークがほどよくブレンドされて聞きやすかった。ちなみに高嶋さんはポルシェのカイエン ターボ(ポルシェ)にのっているそーです。小柄でおしとやかなイメージだったのでちょっとびっくり。
さらに自宅のマンションは有名人がうじゃうじゃ住んでいるそうで、駐車場はまるで輸入車のショールーム。な〜んと、カイエンだけでも4台とまっているそーな。
ちなみに明日は名古屋のジェトロ輸入車ショールームで15時からだよん。時間があったら是非どーぞ。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!