2005年年賀状

P1000253_2明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。さて、今年の年賀状は「サンダーバード」でした!予想していた皆さん当たりましたか?!毎年楽しみにしているコアファンの方の喜ぶ姿を想像して毎回楽しんで作っています。5人兄弟とお父さんをそれぞれ二役演じようかとおもったのですが、親父さん役はだれがやるんだ!?と、もめそうだったので、3人ともかわいいペネロープちゃんにしました。そしてコピーは東宝の次回作「交渉人・真下正義」から拝借、ペネロープはサンダーバードのサブキャラですから、それに引っかけてみました。ちょっとわかりにくかったかも・・(反省)atari
でも、60年代バービー人形メイクは楽しくて、何度もやりたいっっ(ヘ。ヘ)でも、一歩間違えるとオカマバーのママさんみたい・なので気をつけなくちゃね。
2005年年賀状制作メイキング映像をお届けしましょう。sagashimono unikirikatura
ヘアメイクの麻里ちゃんの愛娘キリちゃんはとてもお利口さんで、おばさん達の奇妙な行動を不思議そうに見ながら全く泣かないで4時間もつき合ってくれた。メイクが終わった人が順番に子守役という自然なルールだったのですが、私もメイクは近くで見るとかなりの迫力だったらしく、キリちゃんはまったくなついてくれませんでした(悔・涙)
h_2
撮影場所:松岡ひとみ家

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!