あっ!という間に2005年

大晦日は、久し振りに家にいた。K1とPRIDEをシャッフルし、合間に年越しそばやら酒の肴作ったりと家にいるのになんだか忙しかった。紅白のマツケンサンバ(初!)をみなくちゃ!と思ってはりきっていたけど、後半、K1の魔裟斗 VS山本 KID〜PRIDE シウバVSマーク・ハントの試合にエキサイトして見逃したじゃないか!・・。たまに紅白にチャンネルを変えると、同居人が超うるさい。オレンジレンジ、EXILE、大塚愛、aikoあたりが登場すると「誰?誰?何?」と説明を求められる。しかし、「お笑い」はかなりの通で、M1グランプリのチームの説明はほぼ完璧だった。年末年始も彼はお笑い一色で楽しそう。
PRIDEは運営チームが知り合いなので、選手の入退場に選手の誘導している友達を見つける楽しみもあるのだ。目立ってはいけないはずなのに、カメラ目線だったり、選手にかぶって歩いたりとか。リングサイドで「俺!写ってる?」て今にもピースポーズしそうな奴もいるなぁ(笑)。「あんた、目立ちすぎ!!」って一度メールしたことあるけど、さすがにすぐには返信はなかった。地上波はあまり写ってないけどスカパーだとフルで写るから試合よりも「知り合い探し」のほうに力をいれてしまう・・。
しかしさ〜、K1は予想通りの〆だったわ。といっても曙は見る気まったくなかったけど。
2日のゴルフのためにGOLF5で福袋を購入。マリークエールの福袋1万円は大当たりでした。ウィンドブレーカー上下、防寒パンツ、防寒ベスト、靴下、ポシェット、セーター・・たぶん5万円分ははいってたわ(^。^)さ、明日は100きらなくちゃね。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!