カツラ一つで大盛り上がり。

harumihitomimotoshisaku私のコスプレ好きはもう誰もが知っている。番組でも、試写会でも来年もやっちゃいますよん。
先日、私のカツラコレクションを見て、あまりの多さにヘアメイクさんがびっくりしていた。前髪だけのつけ毛をもっている人は少ないですよ・・・(-.-)と感心されてしまった。
25日クリスマス本番にDufi 仲間達とのパーティがあった。パーティーといえば、コスプレ衣装!と思っているので、少々控えめながらもカツラ中心に変身グッズを持っていったの。一番人気は黒髪のオバサンカツラ。これは慎吾ママの衣装を購入したときについてきたカツラで、なかなか使い回しが出来る優れもの。今回も、大活躍!このカツラひとつで2時間もりあがったんだよ。順番にみんながつけてそれなりに感想いったりして、おもしろかったなぁ。毛が薄い「サクチャン」は、ふさふさして新鮮だったようで、「あったか〜〜い」って毛があった頃を思い出し、かなり気に入ってずっとつけていた。私はGメン75にでてくるような場末のバーのママみたいだし、S君はアニメ系のオタクっぽい。とにかく長い時間笑わせて貰った!
買った当時は、慎吾ママ衣装に付いてきたオマケだったのに今や、主役になったカツラちゃん。今後も笑わせてね〜。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!