ヒューとお、お食事!?

meguロンドンに留学していたMEGUちゃんは元モデルで現アートメイクアーティスト。一緒に食事をしていたときに何気なく、ヒュー・グランドの新作映画の話になった。その時、衝撃の事実が!「そーいえば私、ヒューと食事したよ」「ずっと口説かれた」と爆弾発言!興味のない人はふ〜んで終わるとおもうけど、私の場合はヒュー様LOVEなので、うらやましいやらくやしいやらもう!なんだかむちゃくちゃ興奮してしまった。・・・(ちなみに一位ジョージ、二位ヴァンデラス、三位ジュード・ロウなのでヒューはその次ね)
ロンドン留学の最後の日、ルームメイトの友達の映画関係者と食事をすることになって、そこにヒューが現れメグの横にすわったそうな。彼女は映画をあまり見ないので、ヒューは見たことあるかも・・くらいで興味なし。でも彼は「俺、ヒュー・グランド」的な態度でお話をはじめ、酔いがまわった頃には口説き文句のオンパレードで、肩を抱かれメグは引き気味だったとか。帰国してからも、友人を介して、「メグに会いたい」「メグによろしく」とフォロー?のコメントを送るなど、噂通りの遊び人ぶり。それにしても、羨ましい話ですよね〜。メグがヒューとつき合えば私も会えるチャンスがあるかも!メグちゃんがんばれ!・・・なんでや。

おいしい映画祭

アーカイブ