どうなる?!24-TWENTY FOUR-

P1000254年末から24 -TWENTY FOUR-のシーズンⅢが手元にすべて揃っているというのにまだ観ていません。今や、レンタルも行列が出来、「待ち」状態というのに・・・・。1でプロモーションのオシゴトを手伝った時に、友人達にも紹介したらあっという間に広がって、みんな「24」依存症&睡眠不足になってしまった。一話ごとの終わり方に問題がアリ。次が観たくなるラストの演出にまんまとはまっちゃうのだ。そして物語と同じように長いなが〜い一日になるわけです。先日新幹線で移動中にパソコンで-TWENTY FOUR-の6話を観ていたら、隣のオッサンにのぞき見された。最初から見ていたに違いない。
小声だったけど、クライマックスで「ウッ!」って言った気がする。-TWENTY FOUR-フリークなんだろか。携帯の着信音はCTUの内線音にしているのだろうか?
残り、12話。鑑賞日はしっかり計画的に・・。しかし、こんなに気合いいれて見るドラマはなかなかないね。
只今、24時をまわりました。今夜(今朝?)こそ制覇するぞ!
(ダイエットは2日目終了。1キロ減・・・)

おいしい映画祭

アーカイブ