恐怖の年末進行

IMG_0945
本日は、シネマクルーズの元旦放送用の収録でした。Christmas treeの前でメイクさんにお正月用のヘアを作るというむちゃくちゃな風景を気に入ったのか、面白がってカメラマンさんがデジカメで撮ってくれました(^。^)クリスマスもまだなのに「明けましておめでとうございます!!」なんて気分になれません。芸能人の皆様方は随分前に「隠し芸大会」とか「なんとか年始スペシャル」を収録しているんでしょうねえ。たいへんですね〜。お正月バージョンを撮ったあとに、今度は12月にもどってクリスマスの放送分の収録。メリークリスマス!おめでとう!と、叫んじゃったよ・・・。何がおめでとうなんだ?!コラ!
雑誌の締め切りも年末進行で5日ほど早いのだ。これは15日前後とか8日前後と、スケジュールを調整しているので年に二回(お盆)はペースが狂っちゃう。急かされるようでいやなのよ。プンプン(さとう珠緒風に)!
収録の帰りに、ベルシティ鈴鹿のヴィレバンにいったらかっこいいヨーロッパJAZZが流れていたので思わずそのCDを手にしたら、それはビョークが無名の頃に出したジャズアルバムでした。バックでジャズミュージシャンのお父さんも参加。唄い方はビョークそのもので超カッコイイ!

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!