2012年9月28日は、
一生で忘れられない日の一日です。
2年間月刊ブランチシネマを担当してくださった松下ディレクター、
いつも応援してくださり、よく相談にのっていただいた松永ディレクター、まだ半年しかお仕事してないけど現場をいつも盛り上げてくださった夫馬プロデューサーが移動になりましてね。
おもしろおじさん三人衆とADちゃんと呼んでいたんですが、もちろん愛を込めてね。
月刊ブランチシネマって他局ではやれないやらない映画コーナーなんですよ。
視聴者の配慮を忘れず、でも映画マニアな人にも届くように
真摯に映画を紹介したコーナー。
簡単そうに楽しそうにみえますが、作る側がなかなか細かい作業が大変でね。
見た目面白くとコスプレしたり、CG加工したりといろんなアイディアをだしあったりして。
そんなみなさんとのお別れにちょっとセンチメンタルな気分になりました。
でも、会社を去るワケじゃないしな、こんどはランチ友だちになろっと。へへ
ブランチシネマを立ち上げた井上Pから〜松下Dから渡されたバトンを引き継がなくちゃ。
この週のゲストは映画絡みの方がおおかったな。
新幹線が90分遅れてゲストの到着が危ぶまれドキドキしました。まにあってよかったわ〜
ジョーカーでミュージシャンでいらっしゃった加藤和樹さんは、
主演映画も多くなんども舞台挨拶の仕事をご一緒させていただいてますので
憶えていてくださった♪次回作も雑談でチラリと聞きました。
そして、ドランクドラゴンの塚地さんは
もう、俳優としてのほうが私は印象が強いかな。
最近はひみつのアッコちゃんにでてましたねぇ
久しぶりの主演映画「くろねこルーシー」の紹介でしたが、
もちろん観賞済みだったのでよかったな。
なんでも映画をみておかなくちゃ
番組内容詳しくはコチラ
さて、今後も柱の影から番組を見守ってくださいね〜
おもしろおじさん三人衆様!ありがとうございました。