美魔女と魔女?!

星ヶ丘三越のコスメカードが10月1日からスタート。すでに栄店では昨年スタートしたカードなのですが

ポイントをためるといろんな者がもらえてなかなかお得なカードなのです、
それを記念して美魔女ビューティートークショーが開催。
美魔女トーク.jpg
いまや、美魔女の走りとして全国で大活躍の原志保ちゃん。
実は所属事務所であるセントラルジャパンは私の古巣でもあります。なのでご主人とも仲良しなのですw
志保ちゃんは派手な外見から勘違いされやすいのですが、
とても良妻賢母なのです。夜はほとんど遊びに行かない。
二人の子供さんをしっかりと育て、その子供たちのためにも美しいままでいよう、そして
美を保つにはイコール健康な生活だということに目覚め35才から美&健康オタクになったそうです(笑)
美魔女.jpg
一部はビューティーケア外側から、
二部は内側からのビューティーインナーケア。
外側からといっても高い化粧品をつかうわけではないです。
良質な睡眠をとるとか、保湿をするなど誰もがすぐに出来るお話し。でも出来ていないのが現状ね。
保湿はパックもそうだけど、彼女はお水を飲むことを勧めています。
エステテシャンとしても活躍しているので老廃物退治にには詳しく
毎日お水を2㍑。飲むことによりよりリンパの流れを促すことが出来るそうです。
2㍑はきびしいので少しづつ常温で飲むようにしなくちゃ。
インターケアでは
腹7分目を心がける。
お腹が空く時だけ働く遺伝子があるそうで
それがとてもアンチエイジングに聞くそうです。
実際の実験で20年お腹いっぱい食べさせた猿と7分目にした猿の20年後の顔艶が全く違うそう。
3/2/1のバランス
これは野菜・タンパク質・炭水化物の順番。
この分量で毎日食事をしているそう。
朝は酵素ジュース、昼は好きなものを気にせずたべる。そして夜で調整。
てな具合に食生活に気をつけているそうです、
わたしも食生活の見直しを去年からしていて
いまはお腹いっぱいに食べないし、粗食を心がけていたので
改めて食事の大切さがわかりましたよ。
わたしは美魔女ではないけどね

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!