YABAcollection2012

一緒にNAGOYAをFASHIONで盛り上げようを合言葉にスタートした「FASHION NIGHT OUT」。そのファイナルを飾るLA PENSEEプレゼンツ「ヤバコレファッションショー」が17日にナディアパークアトリウムにて行われました。


o0480068212175575235.jpg
STREET&MODEをテーマに紗羅マリーをはじめ、全国紙でも有名なモデルと名古屋のおしゃれガールを迎え、chad,Bambi&Faline, store in history,FLEUR(fleur+Altamira) 名古屋人気セレクトshopが旬なコーディネートをして、

LA PENSEEがヘアメイクをプロデュース!!


360度ぐるんとモデル達がウォーキングするステージがナディアパークの吹き抜けアトリウムにぴったりでした。

yabakore .jpg

秋冬物ということでわたしもナレーションを担当しながらもしっかりチェック。特にchadさんは大好きなセレクトショップなので、お店に行く前に最新のスタイリングがみれてラッキー(笑)

映画のお仕事がメインとはいえ、ファッションショーのナレーションも実は大好きなお仕事。

キリリっとよそ行きの声で音楽にのせてナレーションするのです。

春秋はファッション系トークショーやファッションショーにいまだによくお声をかけていただいてますのでいろいろ出没しますよ。

セカンドステージの間にライブあり。
SHIMA NAKAのお二人。どっかでみたことあるね〜w
ご一緒できてよかった。
KAWASHIMA.jpg


春夏もぜひやりたいです。ファッションで街をもりあげるなんて素敵!

おいしい映画祭

アーカイブ