サミュエル・L・ジャクソンにインタビュー

最強のヒーローが集結した「アベンジャーズ」

なにがすごいって世界中で大ヒットですよ。
日本では14日に公開、その初日にジャパンプレミアが開かれました。
ゲストはアベンジャーズを結成した張本人、国政平和維持組織シールドのニック・フューリーを演じた
サミュエル・L・ジャクソン!サミュエルジャパン.jpg
原作コミックのニック・フューリーはサミュエル・L・ジャクソンをモデルとしていて、これは映画版の配役が決まる以前からの話なの。

サミュエルがニックのモデルで

今回映画になりモデルになった役を自身が演じるって凄いことですよね〜

ジャングルフィーバーのころから好きで、パルプフィクションで認知度アップ!スターウォーズのメイス役はもうハマリ役でしょ。作品をあげたら多すぎてきりがないけど、

私が好きなのはパニック映画「スネーク・フライト」

まだ見てない人は是非!

飛行機の中で蛇が大暴れするんだけど、エマニュエル夫人の冒頭、機内エッチに匹敵するくらいの濡れ場シーンもあったりして。蛇と戦うサミュエルが頼もしいですよ。

ずっと第一線で主演、助演で映画に出演し続けてきて御年63才になってもかわらぬ色気と存在感。

そんなサミュエル・L・ジャクソンに単独インタビューなんて嬉しくてね。

作品のことはもちろんですが、

なぜそんなに若さが保てるの?とか聞いちゃいましたw

なんと彼は三池崇史監督のファンで作品は全部見ているそう。日本の誰かで

アベンジャーズにスカウトするなら彼。

カメオ出演して欲しい。

でも彼の作品に出たいから言っといてねとメッセンジャーに任命されました。

秋頃お会いできたら、それを監督に言うつもりですw

あ、そして記念写真では最初は、おとなしく横に座りましたが、

次になんとヒザに乗ってしまった!サミュエルだっこ.jpg

だってサミュエルが、「ここにおいで」と誘うんだもん。

ネイルを褒めてくれたり、指輪もカッコイイといってくれたりサービス精神旺盛なサミュエル・L・ジャクソンでした。

腰にてがまわってりる〜(゜Д゜)

この様子は、17日の中京テレビ「ラッキーブランチ!」10:53からで放送します。

ぜひ見てくださいね。

アベンジャーズは各シネコンで絶賛公開中

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!