スノーホワイト

鏡よ、鏡よ世界で一番美しいのは誰?白雪姫?.jpg

でお馴染みの白雪姫を新解釈し現代版スノーホワイト。
4人舞台挨拶.jpg
ジャパンプレミアにやってきたのは邪悪な女王を演じるシャーリーズ・セロン
日本語吹き替えを担当した小雪と椎名桔平
グリム童話誕生から200年姫は美しいだけじゃなく戦うのです。
監督には単独インタビュー
パート・サンダース監督は、CMかんとくだけあって
瞬間の映像までこだわりまくり。スローモーションを巧みに使いスタイリッシュで
美しいアクションシーンが満載。
ダークな映像美にもウットリでそのビュジュアルセンスはおもわず声を上げそうになったよ。
シャーリーズ・セロン様は邪悪な女王がお似合い。
心の底から意地悪な女王を見事にえんじています。
ご本人は気さくで、冗談もいったりしてスクリーンでみるより敷居は高くなかったかな。
小雪さんは金環日食の前日だったけど、もう見ましたと珍回答。
かなり子育てに追われているようでお忙しいのかも
この役は松ケンさんにもオススメされたとか。
小雪椎名.jpg
椎名さんは、闘うお姫様をたすけるモリノハンター役。
アクションシーンが多かったからアフレコは大変だったそう。
実際はマイティソーのクリス・ヘムズワースが演じています。
1度お会いしたい俳優なんばー3
スノーホワイトは「トワイライト」シリーズのクリステン・スチュワート。
勝ち気で心優しいお姫様がにあってましたね。
スタンドバイツはなぜか囲み取材になってしまったのはなぜかな??
セロン.jpg
狭い敷地内で(青山スパイラル)で押したり押されたりのインタビューでした。
もみくちゃ監督.jpg
スノーホワイトは6月15日より公開です。
名古屋からはメーテレアナウンサーの神取恭子アナ
神取.jpg

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!