映画ナビゲーター・ヴィトルのびびっとくる映画Vol.107『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』

ヴィトル
ヴィトル
Ola-!
映画ナビゲーターのヴィトルです。

東海ラジオ『OH! MY CHANNEL!』の番組内
で毎回テーマの書かれたクジを引き、その“テーマに沿った映画”を紹介しています。

『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』

この日のテーマは「人生で1番観た映画」という事で何観ようかな⁉️と悩んだ時に思わず観てしまう『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』を紹介しました。

「物語」

結婚式を間近に控えたダグは、悪友2人と新婦の弟を連れ独身最後の夜を満喫するためラスベガスへと向かいます。
翌日、酒やギャンブルでバカ騒ぎをした4人はひどい二日酔いで目覚め、昨日の夜の記憶はすっぽり抜けていました。
さらにホテルの部屋にダグの姿はなく代わりに一匹の虎と見知らぬ赤ちゃんがいた…。

画像1

(C)2009 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

二日酔いで目覚めると記憶が一切ない、花ムコもいなければ何をしていたのかも分からない‼️
結婚式開始時刻が迫る中、消えた花ムコと記憶を取り戻す為にラスベガスを巡っていく。
良くあるおバカB級映画と思われがちですが、全く違います。
ジャンルはコメディですがストーリー構成はミステリーになっています。
なぜ花ムコが消えたのか?という謎を追う+結婚式に間に合わせないといけないというタイムリミットがありハラハラドキドキもするし、自分の記憶を探しに行くというオリジナリティーまでしっかりあります。
しかも自分たちの痕跡を辿っていくと『マジかよ』と言いたくなるようなハプニングの連続にどんどん遭遇していく!
もう最高の映画ですよ!笑

少しお下品な部分もありますが、何も考えず楽しみたい時に持って来いの作品です。
しかも全ての謎が解けるのはエンドロール‼️
最後の最後までしっかり面白いです。

『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』は現在、Netflix、プライムビデオほかで見放題配信中です。
ぜひチェックしてみてください。

それでは。
またねぇ!
チャオチャオ〜

ヴィトル

広告、雑誌、コマーシャルモデルとして東海地区を中心に活動をはじめ、2009年から中京テレビ『ラッキー!!』でテレビデビューし、タ レント、リポーター、また、映画好きが高じて日本の俳優、ジョニーデップ、クリスプラットなどハリウッドス ターなど映画インタビュアーとして活動の場を広げる。

イベントは、バブルラン 、ウォーリーラン、ミニオンズランなどランフェ スのMCをきっかけにDJとしてもデビュー。昨年は「あいちトリエンナーレ」にも参加。現在のレギュラーは、東海ラジオ 12:25-『OH! MY CHANNEL』内で毎週木曜日映画紹介を担当。MIDFM76.1「おいしい映画祭presents ヴィトルのハッピーカーニバル」初夏から再開テレビは、 NHK名古屋『まるっと!』レ水曜日レポーター

おいしい映画祭

アーカイブ