デビルウィーク

(写真はクリックすると大きくなるよ)
devil
デビルマンの公開に合わせて、那須監督をはじめ、FLAMEのひさとくんとゆうすけ君、酒井あやなちゃん、渋谷飛鳥ちゃんが来名し、私はラジオとテレビとライブイベントでインタビューしました。デビルマンの原作はあまり知らないけど、テレビはみてた。デビ〜〜ルクロ〜〜スってやつだよね?映画は原作に忠実に製作されているのでテレビのデビルマンのイメージとは違う。とにかく特撮がすごい・・・とだけ言っておきましょう(笑)でもさ〜よわっちぃ人間がいきなりデビルマンに変身したらやっぱり、戸惑うよね、ね。でも不動明はすぐに受け入れちゃうのよ。スパイダーマンのピーターやキャットウーマンはすぐには受け入れれなかったぞ。あやなちゃん&飛鳥ちゃんはとても明るくて質問にもしっかり答えてたよ。飛鳥ちゃんて15歳なんだよね〜。もうあたし、お母さんと同じ世代だろうね。おそろしか〜。HMVのトークイベントは、FLAMEのファンで超満員!!泣き出す子もいてお姉さん、まじ対応に困りました。そして、6日後。名古屋の松坂屋にシレーヌ役の冨永愛チャンが来ました。実はその日、松坂屋イベント終わりでナゴヤドームの中日×巨人戦の始球式に出るはずだったのです。が、ご存じストで企画倒れに。せっかく愛ちゃんは張り切ってユニフォームを自分でデザインして作ったのに・・。でもご本人の希望で松坂屋のオルガン広場で幻のユニフォーム姿で登場し、投球練習の成果をお披露目するかのように、サインボールプレゼントをおこなったのだ!ステージから客席に向かってかわゆい投球姿も披露してくれましたよん。楽屋にいるときからとても気さくで、すぐに仲良くなってしまいました。おかげでステージ上もやりやすかったぁ〜。
サバサバしてほんとかっこいい子だった。デビルマンのシレーヌも彼女にぴったりだよ。代官山の彼女がディレクションするセレクトショップDSEに是非いってみて!
108_0825

おいしい映画祭

アーカイブ