東京国際映画祭リポート

今年も日曜日から、東京国際映画祭にいきましたよ。

東京国際映画祭は30日まで開催しています。300本ほどの映画が上映されます。
看板.jpg

月曜日は「三銃士」の主役ローガン・ラーマン、ガブリエルちゃんに単独インタビュー。
315x210.jpg
この時のローガンは長髪ですが、エクステンションなんだって。
二人ともまだ慣れないのか、ちょっとプライベートチックな質問だと真っ赤になってしまうのだ。
カワイイ!
その夜は東京国際映画祭の司会をつとめる本家本元映画パーソナリティの伊藤さとりちゃんのに宿泊。
ガブリエルとミーシャに久しぶりにあいました。
犬系の猫ちゃんなのでほんとに人なっこい。
イヤされますね〜
猫.jpg
夜はさとり嬢のお友達GANZなどの脚本家の渡辺さんや、東映アニメのプロデューサー、講談社の方々と
三浦春馬君らのスタイリングをてがけるスタイリストさんのお店でお食事。
体のやさしい美味しい料理でした!
詳しくは、また。
ノートパソコンの調子が悪く、さらにiPhoneも4Sにしたら
ブログがかけません。
東京からは日曜日に帰るのでレポートはちょっと先になります
ちなみに、28日は招待作品「明日に架ける愛」の司会をします。
市井紗耶香さん、八千草薫さん、アレックス・ルーさん、香月監督、そして倉木麻衣さんとお仕事。
29日は企画物で映画ナビゲーターの司会です。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!