映画祭in六本木VOL.5

や、やっとジュードに会えました。コールドマウンテンの時も家庭の事情で急にキャンセルしたとき、カメラ片手に呆然としてました。しか〜し!27日の記者会見は約束通り来てくれました♥10時半受け付け11時開始ということで張り切って10時にいったけど凄い数の報道陣でした。30分という時間が長いこと長いこと!ドキドキしながらまっていたらその時「ぐら〜〜んぐら〜〜〜ん」と森タワー49階、記者会見会場が揺れました。高層ビルだからものすごい揺れてほんと、びっくり。いやな予感は的中でした。エレベーターが止まってしまい記者会見は待ち状態に。館内放送では35階からは階段でといってましたが、まさか!ジュードとパルトロウが階段ちゅーわけにもいかんでしょうね(笑)。待つこと45分。トイレも我慢して会場に来たので××破裂しそうだったわよ。やっと登場した笑顔のジュード様。記者会見ですから黄色い声をだしちゃいけないのでおとなしくしてましたけど、宇宙一素敵でした。ウフ。ちなみにホントにオシゴトですから〜、信じて下さいよ(^^ゞ(TJ岐阜のシネマ塾来月号に掲載されます)Jude_2
というわけで、宇宙一チャーミングな「空」のヒーローに会った私は大満足して東京を後にしました。
六本木シリーズ、完。
オマケ:スカイキャプテンはレトロフィーチャーな冒険劇。最新技術と古典的なスタイルが上手くマッチしている映像が格好いいよ。
ジュードはお茶目、パルトロウは仕事一筋の新聞記者をコミカルに、お二人とも楽しそうに演技してます。ジョリーは海軍を率いる女艦長を演じていて、アイパッチと軍服がクール!キルビルのアイパッチ、エル・ドライバーより格好いいのだ。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!