ヒューマン・シネマ・フェスティバルまもなく開催

10月14日から全国20ケ所で開催する「ヒューマン・シネマ・フェスティバル」

ヒューマン・シネマ・フェスティバル.jpg
 国連UNHCR協会の方からご依頼があり、中部地区のオピニオンリーダーを務めることになりました。
 
 このヒューマン・シネマ・フェスティバルは、入場料は無料です。
 世界には紛争、迫害、自然災害により避難生活を強いられている方が大勢いらっしゃいます。
 みなさんが、そして自分がこの今の平穏な生活を奪われたらどうするだろう・・・。
 本映画祭で、希望を捨てずに、厳しい避難生活を必死に生きている人々の姿を知って欲しいと思います。
 
 まずは知ることからはじまるヒューマン・シネマ・フェスティバル。
 たくさんの方に見ていただきたい。私たちにできること、それはまずは現状を知ることだと思います。
 
 アーティスト、モデル、文化人など多くの著名人もこの映画祭に賛同し、メッセージを寄せています。
 そんなわたしも、早くメッセージを載せなくてはとおもうのですが、
 きちんと映画をみてじっくり考え中。しばらくお待ちください。
 
 中部地区は14日 イオンシネマ岡崎
 21日、22日はワーナーマイカル大高、鈴鹿で上映。
 上映作品、時間、予約などはホームページを見てくださいね。
 私は、21日、22日にワーナーマイカル鈴鹿の上映前か後に登壇します。
 国連の方とお話しをします。
よかったらみなさん、21,22日 夕方になりますが、ぜひともお越しください。
詳しく決まり次第リリースします。
予約はコチラ
 

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!