映画祭in六本木VOL.3.5

miki今夜はじゅんちゃんの旦那様が経営するポーターハウスステークスが西麻布にソフトオープン!お祝い&みきちゃんの誕生会をかねてお邪魔しましたWB04102812_1791_0002_93_1自家熟成のドライエイジドビーフを使った、アメリカンスタイルの本格ステーキハウスで店内は、ニューヨーク、高級ホテルのステーキハウスって感じ。Tボーンステーキが劇的に美味しかったよ!お肉の添え物ポテトも是非試してみて。ワインの種類も豊富だよん。気になる金額は一人15000円くらい。のんべえな人はもう少し払いましょう。特別な日に使いたいレストランです。お〜そういえばもうすぐクリスマスだね。自分に今年は何をおねだりしようかな(-.-)
目の前の席には、ちゃんとグループの何軒かをデザインした、森田さんを発見。NYの「MEGU」も彼が手がけています。

おいしい映画祭

アーカイブ