初日ゲストは桐谷美玲&谷口正晃監督

9日土曜日からはじまりました、なごやシネマフェスティバル。

自主映画、話題作、近日公開作、そして名作などなど名古屋にちなんだゲスト、映画がずら〜り。
毎日のように出勤?!している松岡です。
初日のお客様は 乱反射・スノーフレークW主演 桐谷美玲ちゃんと谷口正晃監督。
桐谷美玲ちゃんは、モデルとしても人気がありますが、女優としていま最も輝いています。すでに出演作も10本を越えたんじゃないかな?
こんなにある。
映画女優さんとしてがんばって欲しいです。

最新作は、三池崇史監督「逆転裁判」ヒロイン 綾里真宵役出演(2012年初春公開予定)

飯塚健監督「荒川アンダー ザ ブリッジ」ニノ役決定!
映画:2012年公開予定

SABU監督「うさぎドロップ」河地カズミ役出演(2011/8/20公開)

桐谷.jpg
桐谷美玲ちゃんのブログ。
おおっ、私との舞台挨拶の模様が桐谷さんのブログに載っているのは・・うれしいんだが、後ろ向きぢゃん!ガハハ。
谷口監督は、仲里依紗ちゃん主演の「時をかける少女」の時に一緒に手羽先食べましたね〜
ほんとに優しい監督さん。
自主映画→助監督と段階を踏んだ実力者。
今度はどんな作品かな、楽しみにしてますね〜
乱反射・スノーフレークは8月6日ミリオン座公開。
おっ、忘れてはいけません。
大森研一監督。の舞台挨拶もありました。
かれはショートストーリーなごやの映像化第2弾で大賞を映画化したのです。
いろんな映画祭で、短編を出していてね、私は、東京映画祭関連のショートムービーフェスとか別所哲也さんが主催するSSFFとか司会をするたびに彼にあいまして。だから彼の短編映画は何度もみてます。躍動感あってちょっとコメディタッチで
なによりも自分よがりではない。
観客をほったらかしにしない演出が好きです。
いつも入賞してたなぁ・・すごく商業向きかも。
そろそろ長編映画かな〜っておもっていたら!
ほら、やっぱり実力ある人はほっておかないね。
すでに二本劇場公開映画を撮り、次回作も決まってます。
がんばってね〜また舞台で会いましょうね。
初長編映画はライトノベルの楽しい書き方。
img.jpg

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!